+ new component
Loading...
元々青い鳥
着ぐるみorVRC日和のケモドラ好きゲーマー
お腹も大好きなのでよろしくです〜
あと、調子がおかしかったらツッコミよろしくですハイ-
お絵描き・ゲーム・本読み・着ぐるみ
行うスタイル
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
朝っぱから風が冷たっ
おはようございます(¯꒳¯٥)
11/28~12/1ですねぇ
USJへ行く事に決定しました
いいおなかの日〜!
着ぐるみとお絵描き入れとくぞよ〜
おーいーXしっかり~
TwitterXがおかしくなったからブルスカでのんびりなんだが、寝転がり寝落ちたわ
やべっ、より寒くなった
おはようございます〜
そろそろブルスカを動くことに喋りますのでよろしくねぇ〜ฅ•ω•ฅ
28日〜12月1日までUSJ…
だといいけどあっちの判断力よ_(:3」∠)_
ふむぅ、キテルグマ一枚30円で
以外が10円かぁ
URなカードならいい値段ありゃいいねぇ
青眼やカオス…
あと全面イラストとEXカード