+ new component
11/28~12/1ですねぇ
USJへ行く事に決定しました
いいおなかの日〜!
着ぐるみとお絵描き入れとくぞよ〜
ふむぅ、キテルグマ一枚30円で
以外が10円かぁ
URなカードならいい値段ありゃいいねぇ
青眼やカオス…
あと全面イラストとEXカード
URなカードは後から買い取るつもり
先に通常カード(SR~)の方を買い取る
朝っぱから風が冷たっ
おはようございます(¯꒳¯٥)
28日〜12月1日までUSJ…
だといいけどあっちの判断力よ_(:3」∠)_
おーいーXしっかり~
TwitterXがおかしくなったからブルスカでのんびりなんだが、寝転がり寝落ちたわ
やべっ、より寒くなった
おはようございます〜
そろそろブルスカを動くことに喋りますのでよろしくねぇ〜ฅ•ω•ฅ
ん〜そろそろリアルな遊戯王カードとポケモンカードを買い取る日が来るね
もうデュエルリンクスとポケカポケットハマるんでね
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)
剣龍丸(相棒:カヅチ⚡)