+ new component
Loading...
ライブ
アクション
ロールプレイ
通称LARPをやってる勢
ガンプラ作りやモンハン、FGO、MTGなどのTCG、街をブラブラするのが好きなオッサンサラリーマンでございます。
モンハンnowは大剣メイン、ヘビィボウガンはマルチ支援用に。最近はスラアクにも浮気w
ドラクエ3HD2Dとロマサガ2Rやってますw
▽Xのアカウント
https://x.com/yaoyoromk2?t=PFpGScEjRcD_R4cyjD-FpA&s=09
やおよろず@ L A R P 勢
2024最後の朝だ!
下水道なう。 #ロマサガ2R
大宮駿河屋で神引きしたw
番号伏せなかったけど...まあどうせ当たらんからw