+ new component
番号伏せなかったけど...まあどうせ当たらんからw
【告知】
ワールドダイブ型ダンジョンLARP
クエスト・オブ・ラビリンス
〜胎動せし死者の奈落迷宮〜
日付▶︎2025年3月23日(日)
場所▶︎埼玉県飯能市FOXTROT
君は、死にゆく者たちの慟哭を聴く──冒険者たちよ、亡者たちに立ち向かえ!
サバゲーフィールド貸切で迷宮再現、五感体験!
冒険者たちは本当にクエストを選び受領、迷宮をガチ探索
街の人たちはクエストを発行し依頼し、時にはゲーム内貨幣で商売!ファンタジーの街を作り出そう!
エネミーは迷宮に来た愚かなる者たちを喰い散らかし、迷宮を成長させよう!
申込みはこちら▶︎
dj.closs-larp.com
#qol_larp
今年は連番10枚買っといた年末ジャンボ。 欲は出さん方が良いなw
2024最後の朝だ!
因みにまだ序盤も序盤ですわwまだ最初の七英雄ともバトルしてませんw
クジンシー1度目までやった(ゴブリン撃退も)ので今日は寝る。 #ロマサガ2R
久しぶりの黒ビールがうめぇw
下水道なう。 #ロマサガ2R
大宮駿河屋で神引きしたw
体験型LARP普及団体CLOSS
やおよろず@ L A R P 勢
やおよろず@ L A R P 勢
やおよろず@ L A R P 勢
やおよろず@ L A R P 勢
やおよろず@ L A R P 勢
やおよろず@ L A R P 勢
やおよろず@ L A R P 勢
やおよろず@ L A R P 勢