+ new component
なおまだ電車である
今日はお仕事をよく頑張りました
ご褒美に甘いジュースを買って良いことにする
帯状疱疹ナメていた
痛み止め飲み忘れたせいで左半身全部痛くてどうしようかと思った
社畜してたら帯状疱疹が出てきてしまった
丸1ヶ月くらい休みたいよ
最近全然夜遅くまで起きてられなくなってしまった
本当は月初しばらく休めるはずだったのにな
何で後出しでやっぱダメとか言われなきゃならんのか
職場異動で覚えることがめちゃくちゃ多くてヘロヘロになってたからとしても約束をすっぽかすのはダメだ しっかりしろよ私
体がバキバキでやばい
これからしばらく早寝生活になってしまう 通話行きたいのに