+ new component
本当は月初しばらく休めるはずだったのにな
何で後出しでやっぱダメとか言われなきゃならんのか
今日はお仕事をよく頑張りました
ご褒美に甘いジュースを買って良いことにする
帯状疱疹ナメていた
痛み止め飲み忘れたせいで左半身全部痛くてどうしようかと思った
なおまだ電車である
最近全然夜遅くまで起きてられなくなってしまった
最近休日が何もできないまま通り過ぎていく
体も頭も重たくて
職場異動で覚えることがめちゃくちゃ多くてヘロヘロになってたからとしても約束をすっぽかすのはダメだ しっかりしろよ私
社畜してたら帯状疱疹が出てきてしまった
丸1ヶ月くらい休みたいよ
体がバキバキでやばい
yuera
yuera
yuera
yuera
yuera
yuera
yuera
yuera
yuera