+ new component
目指せ、どちらも脱稿ですわ…✊
おそろいだ〜(白目)
6万文字書いてるのに終わらないの何?と思いながら進めている
と思っていたら東京楽をお譲り頂けることになって草
ステはチケットあるぶんは通うけどこれ追加とかは多分無理だろうなーの気持ち FCイベは行きたい、フォロワーと相談しなきゃだ
お譲りしてくださった方、🌾さんFCのときにお話ししたときに「仕事が繁忙期なので休み取れるか分かんないんですが…」て言ってて結局取れなかったというやつなので、本当にその人に行って欲しかった😭の気持ちはあるんだけど東京楽諦めてたので有り難くもあり 彼女にいいことがたくさん降り注ぎますように
こんなボロカスなの、まあ原因は確実に母のことなんだけど、時差で来ているというより蓄積なんだろうな〜、正直だいぶ無理して動いてる自覚はある
ガチギリでも間に合う印刷所を探している(書き終わらせな)