+ new component
Loading...
https://akaboo.jp/event/item/20204225.html
☝️これは赤ブー主催の最高プチオンリー(2/8ビッグサイトにて開催)
https://bkpaperrally.jimdofree.com/
☝️これは主催してたペーパーラリー(通販やらなきゃ)
https://picrea.jp/event/98c53df687f2e9b94da80eef5b9049f1fac456b4c41c808f1a6b0fe80adecedb
☝️これは主催してるwebオンリー(次回未定)
なむ
ガチギリでも間に合う印刷所を探している(書き終わらせな)
最遅で金曜かぁ〜…
お譲りしてくださった方、🌾さんFCのときにお話ししたときに「仕事が繁忙期なので休み取れるか分かんないんですが…」て言ってて結局取れなかったというやつなので、本当にその人に行って欲しかった😭の気持ちはあるんだけど東京楽諦めてたので有り難くもあり 彼女にいいことがたくさん降り注ぎますように
6万文字書いてるのに終わらないの何?と思いながら進めている
3回プチやったのに自分の新刊1回も出せてなくて さすがに出したいと
こんなボロカスなの、まあ原因は確実に母のことなんだけど、時差で来ているというより蓄積なんだろうな〜、正直だいぶ無理して動いてる自覚はある
おそろいだ〜(白目)