+ new component
すいません、唐突ではありますがやっぱり今月中にはこちらのアカウントを消す予定です。こちらで繋がってくださった方、ありがとうございました!!
予定してる個人サイトについては出来上がり次第ポトフに案内載せようと思います
(エックスについてはまだ情報追い用で必要ではあるため低浮上ですが存在は引き続きしております。)
えっくす側では言ったのにこっちでは言ってなかったのを今思い出してた←
デジタルデトックスというよりSNSデトックスの言い方のが正しいかもしれないのですがそれも兼ねてしばらくエックスもこちらの青空も暫く低浮上(というか留守)の予定です!
気が向いたら戻るかとは思いますがフォローとか外していただいても大丈夫ですので…!
元気に過ごしてまいります〜
それとも5周年に向けてこのワード覚えててね!っていう布石かな!!!??????(でっけぇポジティブシンキング脳)
あっちでも言ったんですが個人サイト作成検討していて、イラストもまとめてそちらにアップできるような考えでいます
で、ここ最近あらゆる感情や物事を見て本当に疲弊し切ってしまって、でもつい見てしまうというスパイラルがかなり毒なのもあって作成ができて、かつメモ的な投稿もそのサイトであればあちらもここも含めて一旦消えようかなとも実は考えてます
しばらくSNSから離れたかったのに定期的に情報追うためにみて結局またこんな感情になってるので本当に自分は生きるのが下手