//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
久しぶりに出て何やねんお前と思われますが、正直出ないことは想定してるんでそれでええんですよ、四年前だし、いや出てくれたら嬉しいですけど、でも現実的に考えても直近作品優先なのは確かなのでね ただなんでミスリード要因でその作品出したん….????もうちょい回答枠なんとかならんかったん…..????ってつい思っちゃって….. すまねぇ….各作品にはもちろん罪はない。