//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
絵を描くのが趣味な成人済オタク。 一次や二次の創作も描く。 たまにぬいぐるみ撮影してる。 活動場所まとめ: https://potofu.me/sorashinakei
ケイ。🌸暫く留守にしてます









Loading...
えっくす側では言ったのにこっちでは言ってなかったのを今思い出してた← デジタルデトックスというよりSNSデトックスの言い方のが正しいかもしれないのですがそれも兼ねてしばらくエックスもこちらの青空も暫く低浮上(というか留守)の予定です! 気が向いたら戻るかとは思いますがフォローとか外していただいても大丈夫ですので…! 元気に過ごしてまいります〜
22d
ケイ。🌸暫く留守にしてます
SNSを離れて個人サイト他使ってひっそり暮らす計画を立ててはいるもののSNSに慣れきった生活を送っているため断念することが多く 昔は手段が少ない故に心が平和だったな………
それとも5周年に向けてこのワード覚えててね!っていう布石かな!!!??????(でっけぇポジティブシンキング脳)
最近常に逆に自分がおかしいんかと思うことも多くなってきて本当に消えたくなってきた
久しぶりに出て何やねんお前と思われますが、正直出ないことは想定してるんでそれでええんですよ、四年前だし、いや出てくれたら嬉しいですけど、でも現実的に考えても直近作品優先なのは確かなのでね ただなんでミスリード要因でその作品出したん….????もうちょい回答枠なんとかならんかったん…..????ってつい思っちゃって….. すまねぇ….各作品にはもちろん罪はない。
人は考え方が違うものというのを理解してほしい、それだけ。
さすがに離れるときはちゃんとお伝えするようにはします… そうなる時はあと連絡手段も取れるようにせねばね…
あっちでも言ったんですが個人サイト作成検討していて、イラストもまとめてそちらにアップできるような考えでいます で、ここ最近あらゆる感情や物事を見て本当に疲弊し切ってしまって、でもつい見てしまうというスパイラルがかなり毒なのもあって作成ができて、かつメモ的な投稿もそのサイトであればあちらもここも含めて一旦消えようかなとも実は考えてます
またしばらく消える前に、16弾、曲がまさに和田さんを感じて良き、あと6️⃣ははさぁ………..!!!(動揺) 明日の全景も買うか….