+ new component
ああああパーツが折れた!バンダイで部品注文しようとしたら売り切れで無い...とりあえず無視して進めるしかないか...
30MFを作ったことでプラモメーターが高まったので仮面ライダーを買ってきた。MG再販されねえしこれでいいかなって。組み立てて我が家の守護神になって貰うのだ
でけた。思っていたより大きかった
ついでに買った武器セットも作っておくか
リーベルナイトできた。なかなかかっこええのだ。それとガラスヤスリは大活躍だった。ガイド処理の時短になったよ。 #30MF
mineshima.co.jp/item/gf-1
しかしプラモのガイド処理が面倒だ。楽な方法無いかなと調べたらガラスヤスリなるものが良いらしい。早速ポチっておいた。
Aliで買ったメガネの鼻パッドに変えてみた。なかなか良いかも。シリコン製でグニッと曲げてつける。付属のネジは小さくて役に立たないので元のネジを無くさないようにせねば。