+ new component
mineshima.co.jp/item/gf-1
しかしプラモのガイド処理が面倒だ。楽な方法無いかなと調べたらガラスヤスリなるものが良いらしい。早速ポチっておいた。
ついでに買った武器セットも作っておくか
30MFを作ったことでプラモメーターが高まったので仮面ライダーを買ってきた。MG再販されねえしこれでいいかなって。組み立てて我が家の守護神になって貰うのだ
増えたゲーム。SFC SD飛龍の拳。何と言うか全体的に惜しい。でも好きな部類に入る。どのキャラも結構いい味出しているんよね
ああああパーツが折れた!バンダイで部品注文しようとしたら売り切れで無い...とりあえず無視して進めるしかないか...
でけた。思っていたより大きかった
Aliで買ったメガネの鼻パッドに変えてみた。なかなか良いかも。シリコン製でグニッと曲げてつける。付属のネジは小さくて役に立たないので元のネジを無くさないようにせねば。
今日買ったゲーム。ぎゅわんぶらあ自己中心派は300円だったので買っておいた。ゴッド・オブ・ウォーは動画でエミュのベンチ的な使われ方でよく見るので買ってみた。確かに重そうな処理してそう。容量もデカい。
リーベルナイトできた。なかなかかっこええのだ。それとガラスヤスリは大活躍だった。ガイド処理の時短になったよ。 #30MF
コウセイ
コウセイ
コウセイ
コウセイ
コウセイ
コウセイ
コウセイ
コウセイ