+ new component
可愛すぎて滅
x.com/i/status/204...
このタイミングでアイビスの神アプデが来て作業が捗っている
絵のアドバイスなんて聞きたい時に聞くし聞きたくない時は聞かないけど
そもそもなんかちょくちょく話題の中に相手がしゃしゃり出るからお前の話は聞いてないって現象がちょくちょく発生するから聞きたくないが正しい
ゲボ吐きそうになりながら立ち絵進めてる
1人着色に入れてるのでなんとかなるかな
なんか仲良くしてくれるのはいいんだけどマウント取られてるんじゃないかなって最近思ってる
生還しました!全然出目で死ぬかと思った
関東と関西折りたたみできないかな()
久々に来たので今度動かす探索者を
今月はTHESEUS月間!
これは描かせていただいた自陣FA
みてみてリコレコ2陣ちゃん可愛いでしょ