+ new component
Loading...
TRPGと犬と食を愛するアラサー
絵も描くし版権も下ネタもリアルも呟く
X(Twitter) @TRPG_yzyz
ゆずる
ゲボ吐きそうになりながら立ち絵進めてる
1人着色に入れてるのでなんとかなるかな
みてみてリコレコ2陣ちゃん可愛いでしょ
このタイミングでアイビスの神アプデが来て作業が捗っている
可愛すぎて滅
x.com/i/status/204...
生還しました!全然出目で死ぬかと思った
なんか仲良くしてくれるのはいいんだけどマウント取られてるんじゃないかなって最近思ってる
関東と関西折りたたみできないかな()
絵のアドバイスなんて聞きたい時に聞くし聞きたくない時は聞かないけど
そもそもなんかちょくちょく話題の中に相手がしゃしゃり出るからお前の話は聞いてないって現象がちょくちょく発生するから聞きたくないが正しい
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
ゆずる
今月はTHESEUS月間!
これは描かせていただいた自陣FA
久々に来たので今度動かす探索者を
ゆずる
ゆずる