//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
お豆腐屋さんで豆腐を買うとおからがおまけで貰えるのだけど、それがまあ美味しくて、数日はドレッシングかけてつまむ今日この頃。 しかし流石に頻度が高かったからか、消費しきれず冷凍庫に溜まってきたので、ここいらで大量消費レシピを探そうか
こうした事はあまり書かないよう、楽しいことや頑張ってる報告に努めてるんですが、ちょっと無理だなった思いました 長文とお目汚し、ごめんなさい
私の胸の内を知ってる方達から、こぞって「よかったね」「報われたね」って声をかけられるもので、その度に滂沱の涙で顔がヤバいことになる
あの時にどれだけ苦しんで泣いたかとか。あまり表にしなかったり茶化して話したりしてた私も悪いんだけども、友人ならわかってくれてたと思うのは甘えだったんだなって。そっかぁ〜
再録のタイトルを決めるにあたって、数字は避けたいなぁと思いうんうん唸ってたら 家人つ「Ζ」 私「ガンダムは却下です」
この機に胸の内を書こうかとも思ったけれど、これもまた空気を悪くするかもしれないと結局消して…百目が顕現したら、私の花はめっちゃ五月蝿いかも
最近「スノーボールアース」のエンディングの曲と歌詞が心に刺さってくる おかしいなぁ、蛇神見る前は「いい曲だなぁ」ぐらいにしか思わなかったのに さて、やることやりますか
オッケー、切り替え! 思わず吐露してしまったけど、大丈夫!今日も元気に頑張りませう!💪
アレをリポストするとか、ホント私の話を聞いて無かったんだね、友人は
切り替えるのが早い理由は、土曜に一緒に映画を見に行ったけれど、その日の反応と態度で察するものがありました。言葉を投げかけても反応は薄い、むしろ無。なるほどダメだったか、とそこから話題は振らないようにして過ごして解散した経緯があります 正直気が乗らないならキャンセルしてくれた方がマシだったな、ぐらいの気持ちはあった。でもそこは触れないようにして、普段通りにしていこうとしてたのに、気を遣った私はピエロだなぁ このことをここに書いたってことは、これでお別れになっても良いと考えました 20年以上の付き合いがあっても、年1でしか会わなくなると、こういうことも起きるんですね