+ new component
うるさいだなんて全く思ってませんので大丈夫ですよ〜!お辛いのに周りにお気を使う神森さん素敵です✨
早く体調が整いますように…!✨
お豆腐屋さんで豆腐を買うとおからがおまけで貰えるのだけど、それがまあ美味しくて、数日はドレッシングかけてつまむ今日この頃。
しかし流石に頻度が高かったからか、消費しきれず冷凍庫に溜まってきたので、ここいらで大量消費レシピを探そうか
オッケー、切り替え!
思わず吐露してしまったけど、大丈夫!今日も元気に頑張りませう!💪
こうした事はあまり書かないよう、楽しいことや頑張ってる報告に努めてるんですが、ちょっと無理だなった思いました
長文とお目汚し、ごめんなさい
早く落ち着きますように…!
ですが、辛い・しんどい時は我慢せずつぶやいていただいて!ご無理だけはなさらないようご自愛くださいね
再録のタイトルを決めるにあたって、数字は避けたいなぁと思いうんうん唸ってたら
家人つ「Ζ」
私「ガンダムは却下です」
あの時にどれだけ苦しんで泣いたかとか。あまり表にしなかったり茶化して話したりしてた私も悪いんだけども、友人ならわかってくれてたと思うのは甘えだったんだなって。そっかぁ〜
アレをリポストするとか、ホント私の話を聞いて無かったんだね、友人は