+ new component
その2
午前中に3時間作業すると午後へぼへぼになっても作業が進んですごい
10月の関西コミティア応募しました!原稿をします!
種から芽出てて感動 生きている…!
asua
asua
asua
asua
朝ドーナツ、昼ラーメン、夜マックは流石にわんぱくすぎた 自制します
疲れてる時ラフ描けなすぎて21時に寝て6時に起きてラフ描いたら進んだ
らくがき
原稿順調らしいけど己への信用が無いから疑ってる
久々に一般参加すると買いに来てくれる方のありがたさを痛感する
asua
asua
asua
asua
asua
asua