+ new component
Loading...
絵とか雑記/イラストの無断使用禁止
https://lit.link/asuaxneko
asua
10月の関西コミティア応募しました!原稿をします!
疲れてる時ラフ描けなすぎて21時に寝て6時に起きてラフ描いたら進んだ
種から芽出てて感動 生きている…!
あらゆるポーズで床と平行になった1日だった
原稿順調らしいけど己への信用が無いから疑ってる
朝ドーナツ、昼ラーメン、夜マックは流石にわんぱくすぎた 自制します
午前中に3時間作業すると午後へぼへぼになっても作業が進んですごい
らくがき
その2
久々に一般参加すると買いに来てくれる方のありがたさを痛感する