+ new component
最近は暴君のシェフを少しずつ観すすめてるけど毎話調理シーンと食事シーンが一番面白くて良い
好きなキャラがよく描くキャラというわけではないからあまり推しとか明記はしないようにしてきたけど今年とかははにゃとかさんめいそうとかいっぱい描きたいね〜と思うてはおります
映画のパヴァーヌ(韓)を最近観てとても良い映画だった…
ああいうラストの展開ものの中で一番好きだった 鑑賞後の余韻がいいんだけど物語のテンポとか演出はすごい見やすくて止まらず見れた あとピョンヨハン氏の繊細なお芝居が大好きなんです〜