+ new component
多量虫刺されからの人生初じんましんに襲われて皮膚科行って帰ってきたが、昨日鬱々とした気持ちになりながら皮膚系の症状ってめちゃくちゃ精神に来るんだな…呪われた腕を見ていたアシタカはめちゃくちゃ気分下がってたんだろうな…みたいな変な現実逃避してて今思うと笑う 死に至るアシタカの気持ち比べものにならないし
今回の本なぜか比較的多数感想いただい(見つけ)てて助かる
何の話をしているんですか?
今更だけどブルスカは長文書けるからどうでもいいツイートを1つにまとめられて良いです
蚊を倒すためであってもとても主を叩くことができない(力加減的にも)男士が見たいなぁと思うけどオチとかがない
映画のパヴァーヌ(韓)を最近観てとても良い映画だった…
ああいうラストの展開ものの中で一番好きだった 鑑賞後の余韻がいいんだけど物語のテンポとか演出はすごい見やすくて止まらず見れた あとピョンヨハン氏の繊細なお芝居が大好きなんです〜