+ new component
Loading...
蚊を倒すためであってもとても主を叩くことができない(力加減的にも)男士が見たいなぁと思うけどオチとかがない
(素晴らしき新世界最終話鑑賞後感想)
後半若干🤏失速したけど最終話大変良かったし、正直13話の段階で最後にメインカップルが幸せなら何でも良いですみたいなとこまで持って行ってたのがすでにすごい ご都合的に感じるところはなくもないけどそれらを包み込めるだけの上質なラブコメ(ロマコメ?)だったと思うので満足感高し 個人的には7話のラストシーンが屈指で好きだった チャセゲは終始素晴らしかった、好きな人のことしか見ていない男で
好きなキャラがよく描くキャラというわけではないからあまり推しとか明記はしないようにしてきたけど今年とかははにゃとかさんめいそうとかいっぱい描きたいね〜と思うてはおります
映画のパヴァーヌ(韓)を最近観てとても良い映画だった…
ああいうラストの展開ものの中で一番好きだった 鑑賞後の余韻がいいんだけど物語のテンポとか演出はすごい見やすくて止まらず見れた あとピョンヨハン氏の繊細なお芝居が大好きなんです〜
何の話をしているんですか?
今更だけどブルスカは長文書けるからどうでもいいツイートを1つにまとめられて良いです
家におそらく蚊がおり、なぜか私の足だけを集中攻撃し、眠れない私が今tlにいます(かわいそう)
多量虫刺されからの人生初じんましんに襲われて皮膚科行って帰ってきたが、昨日鬱々とした気持ちになりながら皮膚系の症状ってめちゃくちゃ精神に来るんだな…呪われた腕を見ていたアシタカはめちゃくちゃ気分下がってたんだろうな…みたいな変な現実逃避してて今思うと笑う 死に至るアシタカの気持ち比べものにならないし