+ new component
「嫌いな人達が酷い目に合うのを喜ぶ」というの、まあそれをやる頻度や回数は違うのだろうけれど、どっちの方面もどの立場からも起きていて、目に入ると、自分も喜びそうになり、とても悲しくなる
ねこけてた…けど、おゆはんの準備全部済ませてからのねこけは、最高に気持ちがいい・・・・。
今日は蒸し鶏の青唐辛子醤油そうめんです。
キダルトよりハイエイジキッズのほうがかっこよくていいな かっこよかったらだめなのかもしれない
青唐辛子 おいしい
字のゲーム、ゲヘナからが退屈なんだよなー、必要なものを集める作業が続く
夏の朝食はもうずっとめんどくさくてフルグラ低糖質にしてるんだけれども、どんどこ値上がりが進み500円前後だったのが今は798円とかになっていて、おぉ…特売待って狙って買うのもめんどくさいし通販で安いのを買うかな…と探してみるものの近所のスーパーの方が安くって…もうだめ
訳あり=寿司はね
字のゲーム日本語版5.0.0、githubの動きが無くなって久しい・・・なんか、なんか手伝えることあるんだろうか・・・おれに・・・