//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
代議制は多数決でも白紙委任でもない、というのを、どの立場であっても考えてほしいものだよな。代議士は自身に投票した人ではなく、対立がどういう人達でどういう投票結果だったのか、そもそも投票率はどうだったのか、自身を選出した選挙行動総てを代表して議論してほしいよ。 勝者に託して退場するとか、敗者を背負って進むとか、みんな大好きなやつのはずなのに。