+ new component
Loading...
とりあえずアカウントだけ…!
しょど
グローグー、私にサブスクを増やさせリビングのFireスティックを新調させた恐るべき緑のしわしわ餅
「我らの道」、すごいごり押しするセリフだ…!と思ってたんですけど、直訳の「それが道だ」になると結構自然なセリフだな……となる でも頭に残りやすいのは「我らの道」なので今の訳で良いんだろうな…!面白い〜
マンダロリアンドラマ、マンドーさんとグローグーもサブキャラもめちゃめちゃ良いし、マンドーさんのこと知れば知るほど気になる存在になっていく………
マンダロリアン……もうすでに面白すぎる……
描きたい絵と落書きなどが湧いてるけど、今週末試験なのでさすがに…さすがに……!と呻いている〜 ウオオ早く終わらせたい
ハートの概念!かわいい!ふわっとした色味が良い〜!