+ new component
やってみたかった事を
ちょっとやってみた✨
金色と銀色✨
銀座中央ギャラリーさんでの
グループ展「ミニ額祭り」
昨日、無事終了しました✨✨
行き先の決まった作品もあり
嬉しかったです☺️
最終日、沢山のお客さんでワイワイでした✨お越し頂いた皆さん、
気にしてれてた皆さん、
銀座中央ギャラリーさん&
ご一緒した皆さん✨
ありがとうございましたー^ ^✨♪
ちゃんと…お知らせしてなかった…💧
🍑ミニ額祭り🍑
銀座中央ギャラリー第1
本日最終日!17:00迄 !
すっかり!最終日です💦
銀座にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#アクリル画
#COMITIA156
展示のお知らせを作ってみた✨
コミティアでもらってくれたら
嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨
wip✨
まだまだ💦
1枚も描き上がってない??💦💦
こっちに全然UPしてなかった💦
やっと!お仕事が一段楽したので
やっと、コミティアと
グループ展へ向けての
準備を💦
焦るけど眠い…
wip✨
oc✨
5月2日は交通広告の日🚃
以前『おまわりさんと招き猫』の広告が、電車の車両を丸々ジャック!!
当時の広告は、今では静岡駅からすぐの駿河屋本店ビルさんで見られます🌟
ここだけのグッズやSSもあるから、ゴールデンウィークにどこに行こうか考え中の人はもうここに決定だね!
#交通広告の日
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
「金盞花」2021
アクリルガッシュ+ペン✨
この感じも♪
かなり好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💛
鳥彦🐦⬛
oc✨wip
ちょびっとづつ進んでる✨
Video
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー
植原翠@新刊🐈️招き猫6️⃣巻4月発売🐾