//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
銀座中央ギャラリーさんでの グループ展「ミニ額祭り」 昨日、無事終了しました✨✨ 行き先の決まった作品もあり 嬉しかったです☺️ 最終日、沢山のお客さんでワイワイでした✨お越し頂いた皆さん、 気にしてれてた皆さん、 銀座中央ギャラリーさん& ご一緒した皆さん✨ ありがとうございましたー^ ^✨♪
9d
のり🦈絵描き/SM315展✨7/6〜7/11 @銀座中央ギャラリー