+ new component
ケイアキ
最近使用してるメインのペン変えたんですよ
ちょくちょく前回のブラシ紹介にご反応頂けるのでご紹介します
じわペンもよかったんですが、設定弄ったら元の設定に戻せなくなっちて笑
結構似た使い心地とカリカリ感に、筆圧だけで一定の太さをコントロールしやすいあたり個人的よさみでした。
活動予定(仮)です!
退勤の時間だ~~
おかげ様で現在100spを超えるサークルさんにお申込みいただき、募集枠を200spまで拡大しました!🎉
早期のお申込み、そして宣伝へのご協力ありがとうございます。
引き続き9月30日までサークル募集をしていきます。
よろしくお願いいたします。
#創作漫画BoB