+ new component
ケイアキ
最近使用してるメインのペン変えたんですよ
ちょくちょく前回のブラシ紹介にご反応頂けるのでご紹介します
じわペンもよかったんですが、設定弄ったら元の設定に戻せなくなっちて笑
結構似た使い心地とカリカリ感に、筆圧だけで一定の太さをコントロールしやすいあたり個人的よさみでした。
SKIMAでミニキャライラストの依頼を募集しています〜!
こちらのリンクから新規会員登録するとクーポン1000円分もらえるそうです🎉
skima.jp/item/detail?...
横見/乗組員
蟹井
閲覧いただきありがとうございます。 ご依頼をいただく際は、お手数ですが、下記の商品の説明、日程説明、プロフィールをご一読の上、ご検討くださいませ。 また依頼内容についてメッセージをお送りいただく際は、下記項目を記載いただけますと、スムーズに確認・進行をすることができます。 ※不要な項目や、わからない項目は削除いただいて構いません --------------- [依頼内容] ・使用用途(アイ...
コミティア楽しかったです!
来てくださった方、お会いしてくださった方、拡散してくださった方ありがとうございました✨❣️
THANKYOU☆COMITIA156
活動予定(仮)です!
skima.jp