+ new component
おはようございます!
久しぶりに来た気がする・・・
VRCHATの世界にはまり中
鳴潮・原神・スタレも絶賛プレイ中でございます。
鳴潮ストーリー完!
ああ、マジで良い...
それぞれの章が良すぎて次が楽しみになりすぎる!!
最近VRCが楽しくて、Xばかりであるからこっちでも定期的につぶやかんと
おはようござんます!
予定決めないとなのに決めてない...今日決める!
設営完了とうどん!
おはようございます!
とりあえず眠い🥱
フリンズ自体めちゃくちゃカッコいいが我慢の時
おはようござんます!
今日頑張れば明日キャンプ🏕️
頑張るゾ💪
おはようござんます!
ガチャ...すり抜け...悪い文化😭
東京ゲームショーのコンパニオンの方達!
適当に歩いて撮らせてもらうのも面白さではある!