+ new component
そう言ってもらえると嬉しいです☺️
是非是非!一緒に遊びましょー!
おはようございます!
久しぶりに来た気がする・・・
VRCHATの世界にはまり中
鳴潮・原神・スタレも絶賛プレイ中でございます。
鳴潮ストーリー完!
ああ、マジで良い...
それぞれの章が良すぎて次が楽しみになりすぎる!!
最近VRCが楽しくて、Xばかりであるからこっちでも定期的につぶやかんと
おはようござんます!
予定決めないとなのに決めてない...今日決める!
舞茸の天ぷらですよ!
サクサクでめちゃくちゃ美味しかったです!
設営完了とうどん!
おはようございます!
とりあえず眠い🥱
おはありです!
久しぶりのキャンプ🏕️
焚き火前でぼーっとする時間は嫌な事を忘れられて本当に最高なんですよね😊
おはありです!