+ new component
ドラゴンドライブ
2000年6月発売(旧カード)でして今月で発売からなんと26年経ちます!
1998年頃から描きはじめましたがドラゴンやクリーチャーのHow to本は無く…試行錯誤しながら描いておりました。カードゲーム先行で漫画アニメとなった作品は当時珍しかったのではないでしょうか。
また彼らを描ける機会があれば良いな〜と常々思ってます!!
#ドラゴンドライブ
Wip
今回のアナログ作品はフェチだなという部分と勢いを大事にしていて、子供心の衝動や憧れみたいなものを感じ取ってもらえたらいいな〜と思いつつ筆を走らせてます。
画像はまだ下地盛り付け段階のもので、ここに色が乗っかっていってます😌🖌️🎨
整え過ぎないという事も大事な要素
今の地震でXが動かなくなった?