+ new component
ドラゴンドライブ
2000年6月発売(旧カード)でして今月で発売からなんと26年経ちます!
1998年頃から描きはじめましたがドラゴンやクリーチャーのHow to本は無く…試行錯誤しながら描いておりました。カードゲーム先行で漫画アニメとなった作品は当時珍しかったのではないでしょうか。
また彼らを描ける機会があれば良いな〜と常々思ってます!!
#ドラゴンドライブ
Wip
F15
『その象徴たる竜の顕現までの間、まるで感情のように目眩く変わり長い時を要した。』
『輪郭が定まるその時まで、頬杖をついて虚ろに、そして呆然と眺め続けた。』
まだハッキリとしたものは公開しない方針なのでご了承を
Wip
今回のアナログ作品はフェチだなという部分と勢いを大事にしていて、子供心の衝動や憧れみたいなものを感じ取ってもらえたらいいな〜と思いつつ筆を走らせてます。
画像はまだ下地盛り付け段階のもので、ここに色が乗っかっていってます😌🖌️🎨
整え過ぎないという事も大事な要素
さて!今日は搬入作業日です!
無事に持ち運び出来るように気を付けていってきます!!頑張るぞおおお!!
F30まで入るバック買っといて正解だった🫨
各所気になりすぎてアカン!ってなって作品寝かせる事にしましたん…う~むこだわりたい性分には勝てなかった
鱗との隙間にロマンを可能な限り詰め込みたくて…
体調崩すとやばいので寝まする!
おやすみなさい😪
今の地震でXが動かなくなった?
wip
盛り付けて塗って、少し整えて塗って…の作業を繰り返し
乾くまで次のステップに行けないもどかしさはありますが、狙った通りの表現が出来た時はとても得難いものがあります😌
ラストスパート
可能な限りギリギリまで手を入れたい性分は今日もドラゴンと対話中🔥🐲
Xでばかり呟いているのでこちらでも!!
設営出来ました!!
値段表記抜けてるのあるので今からペタペタしますーー!
本日はよろしくお願いします!!
#コミティア156 #COMITIA156
#コミティアお品書き
無事に閉幕しました!ありがとうございました!