+ new component
Loading...
成人済/BG🥁中心に🎷🎹🥁//好き→SWルーク・刀剣色々・ラスマイみうアンナチュ等々漫画アニメドラマ映画ゲーム、BLGL男女なんでも無節操で雑多。文章はベッターに。詳しくはリットリンク https://lit.link/yuraforestblueD へ。
初音
中野くんのスケーティングがすごく好きで……なんかこう、演技も含めて色香がね……加州とぴったりなんだよねぇ。あとくっしーのまんばもめちゃくちゃ合うと思う。くっしーのあの素直まっすぐな感じ。はー…楽しみ。
かわいくて愛しくて素敵なむつひぜでした……はぁ眼福。
刀ブレはまさかの当選だったので、中野くんの加州見れることが確定しました。どうしよう、嬉しい。
イベント出ようかなっていうのもなんかこう、宣伝がどこにも届かないと意味なくない?が先に立つ。うーん。てかタイミングの良いイベントがない……
あー!変なミスみっけたので直しました勢いで書くから!(いつものこと)
しかしやっぱりpixivもXも使わないと、どこにも文章流れ着かないな……仕方ないとはいえ。完全なる自己満壁打ちだということは理解して使っててもたまに虚しい。書きたいから独り言でも書くのですが。
昨日書きました。グローグーとディンさん親子の短い話。謎時空ですみません……