+ new component
サツコスのチケット発券まじで忘れるなよ…最終ラインは土曜日だ…
家の近くにセブンあるのからいつでも行けると思うとね…早めに発券すると無くしそうだし
今年はいちご豊作😊今朝40個くらい収穫出来て各実家にお裾分けした!
パジャマとられてるこれ奪ったら爪立てるんだよなぁ🥲
#りんさんちの猫
コスイベ復帰のそんちと2年ぶりにサツコス行ってきた!!!
沖田くんやるって言うからクロスオーバーで沖田くんの刀やるわって安定😊
サツコスいい思い出無くて避けてたんだけど(初参加雨、次行った時は更衣室入れなくて待たされるし何が起こってるのか説明ないし待機場所暑いしで最悪だった)今回めちゃくちゃ楽しくて、いい思い出に塗り替えられて良かった
ひっさしぶりにサツコス行くのに衣装手直し出来てないしウィッグも届いた状態で放置なのでいい加減やります…
葉っぱ大好き猫
#りんさんちの
そのまま3時半ににゃんにご飯あげてご飯付き添いは理系にバトンタッチして4時過ぎにソファで力尽きて6時過ぎににゃんに起こされて微睡んでを繰り返して結局7時に起きたよ…今日は無理です😇
昨日は室蘭日帰りで3時半起床のフルメイクして向かって21:30頃に向こう出て帰り眠過ぎて3回休憩挟んだけどいま、私危なかったな…深夜で良かったをやらかしたのでもっとこまめに休憩するか、がっつり休憩挟むかしないとダメね
帰宅は午前3時前でした😇
ドライブスルーでクソ並んでるのにダラダラ注文するやつ並んでる間に決めれたやろ?モバイルオーダーもあるやろ…?何でこんなにダラダラするやつ多いの