+ new component
サツコスいい思い出無くて避けてたんだけど(初参加雨、次行った時は更衣室入れなくて待たされるし何が起こってるのか説明ないし待機場所暑いしで最悪だった)今回めちゃくちゃ楽しくて、いい思い出に塗り替えられて良かった
コスイベ復帰のそんちと2年ぶりにサツコス行ってきた!!!
沖田くんやるって言うからクロスオーバーで沖田くんの刀やるわって安定😊
今年はいちご豊作😊今朝40個くらい収穫出来て各実家にお裾分けした!
サツコスのチケット発券まじで忘れるなよ…最終ラインは土曜日だ…
家の近くにセブンあるのからいつでも行けると思うとね…早めに発券すると無くしそうだし
葉っぱ大好き猫
#りんさんちの
そのまま3時半ににゃんにご飯あげてご飯付き添いは理系にバトンタッチして4時過ぎにソファで力尽きて6時過ぎににゃんに起こされて微睡んでを繰り返して結局7時に起きたよ…今日は無理です😇