+ new component
Loading...
🇯🇵の北国に住むオタクが猫とかコスプレとか日常とかぶん投げてる
りんさん
仕事楽だけど面倒な事も多くて働きたくない
りんさん
パジャマとられてるこれ奪ったら爪立てるんだよなぁ🥲
#りんさんちの猫
葉っぱ大好き猫
#りんさんちの
コスイベ復帰のそんちと2年ぶりにサツコス行ってきた!!!
沖田くんやるって言うからクロスオーバーで沖田くんの刀やるわって安定😊
Video
今年はいちご豊作😊今朝40個くらい収穫出来て各実家にお裾分けした!
サツコスのチケット発券まじで忘れるなよ…最終ラインは土曜日だ…
家の近くにセブンあるのからいつでも行けると思うとね…早めに発券すると無くしそうだし
XくんDM通知ないのやめて…お写真のデータ来てそうかもってTLで察知して開いたら来てた…むしろ1週間前に頂いてたメッセもあった…:( ;´꒳`;):ヤメテ