+ new component
タブレットとペンとソフトを変えて一ヶ月、最初の絵は線に抑揚も出せず、不安定で凄かったけど、一番最近のは少しだけ安定してきた気がします
クリスタは何でもできるんだろうけど、それを使いこなせない。相変わらず手を描くときは自分の手や資料を見ている(3Dモデルをいじると骨折するだけなんだよ…)
漫画みたいなものも描いてみたけど、ページ毎にフォルダに分けてるだけ
ただ、赤面ブラシなどはとても有難いです。自分の手で斜線とかカケアミとか諸々の効果を描ける人は本当に上手な人だし失われゆく技術なのでは…😭
Happy Father’s Day!
(プレゼントをちょっとつまみ食いしちゃうのはご愛嬌)
#Grogu #TheMandalorian
ちちの日のイラスト拝見して、改めて思うのはラーズ夫妻に愛情深く育てられたことはルクさんがダークサイドに落ちなかった理由の一つだということですよね😭師匠はディン親子に自分と養父母も重ねているはず
イベントのお品書きこちらになります!アナオビサークルで、ペーパーラリーも参加します。よろしくお願いします。
お取り置きも来週の半ばくらいまで受け付けています。
綺羅星〜は残僅か、そのほか下記には載せてませんが中つ国の本及びペーパーも持っていきますのでご入用の方お声がけください
ちちの日
最終話観たい。すごく良い作品