at://
/
app.bsky.feed.post
/
3mor6g4ol2k2s
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
タブレットとペンとソフトを変えて一ヶ月、最初の絵は線に抑揚も出せず、不安定で凄かったけど、一番最近のは少しだけ安定してきた気がします クリスタは何でもできるんだろうけど、それを使いこなせない。相変わらず手を描くときは自分の手や資料を見ている(3Dモデルをいじると骨折するだけなんだよ…) 漫画みたいなものも描いてみたけど、ページ毎にフォルダに分けてるだけ ただ、赤面ブラシなどはとても有難いです。自分の手で斜線とかカケアミとか諸々の効果を描ける人は本当に上手な人だし失われゆく技術なのでは…😭
1d
はね