+ new component
新刊は告知じゃないわ、宣伝だわ
今月は、漫画の更新告知2つ(週連載除く)と、もう一つ新しいお知らせ一つと、月末新刊の告知、かな!!
虫歯だと思っていつもの歯医者行ったら、そことは別のところ(前歯)が「ここなんか伸びてるね」と言われ、「その歯のせいで口が完全に閉じないんです」と伝えたら「え、それはよくないね。削るか」と調整してくれた。おかげで口を閉じられる!!😭
地味に悩んでたんだよねぇ。特に睡眠中は意識できないから喉が乾燥しちゃって…。
ありがとう先生!頼むから長生きしてほしい。
今月末の新刊、見本誌きたー!
なんかいい感じに撮影してあっぷしたいけど今それどころじゃなさすぎて悲しい😢
明日…か明後日にはえっくすであっぷしたいな…!!
そういえばね、ハワイの入国審査で「仕事何してるの?」って聞かれたから「小説家ですー」って答えたのね。
「ジャンルは?」「れ、恋愛ですね」
「タイトルは?」「タイトル!? あ、あー、私の小説、タイトル長いですよ…?」
紙とペンを渡される。マジか…と思いながら代表作のタイトルをローマ字で書く。
「Oh,so long…」
だから言ったじゃない!
なんてことがあったのも、旅のいい思い出。たぶん。
忘却後のアレーティアおもしろい
今書いてるの、難しい!これまで書いてきたものと方向性が違うからだと思ってたけど、あれだ、単に苦手だから無意識に避けてたな自分!?
ツケが回ってきてる!油断するといつもの自分が書くようになっちゃう!それはマズイ!
取り戻せ、倫理観
忘れるな、倫理観
コナンくん流しっぱなしでうたた寝しちゃったら夢でその回の殺人起きて怖いことになったんだけど😂ちょww
ときめく小説大賞、仲間絆部門の募集をビーンズとビーズログしかやってない、だと!?
角川文庫さん入ってない…!!マジか!
(勝手なイメージでビズログさんはたぶん無理だろうから)ビーンズさんに可能性をかけるしか……!
やっと文美の手続き終わったー!
やらなきゃいけないこと、一つ終わってホッ😌
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家
蓮水涼@作家