+ new component
新刊は告知じゃないわ、宣伝だわ
忘却後のアレーティアおもしろい
今月は、漫画の更新告知2つ(週連載除く)と、もう一つ新しいお知らせ一つと、月末新刊の告知、かな!!
今月末の新刊、見本誌きたー!
なんかいい感じに撮影してあっぷしたいけど今それどころじゃなさすぎて悲しい😢
明日…か明後日にはえっくすであっぷしたいな…!!
今書いてるの、難しい!これまで書いてきたものと方向性が違うからだと思ってたけど、あれだ、単に苦手だから無意識に避けてたな自分!?
ツケが回ってきてる!油断するといつもの自分が書くようになっちゃう!それはマズイ!
取り戻せ、倫理観
忘れるな、倫理観
コナンくん流しっぱなしでうたた寝しちゃったら夢でその回の殺人起きて怖いことになったんだけど😂ちょww
やっと文美の手続き終わったー!
やらなきゃいけないこと、一つ終わってホッ😌
ときめく小説大賞、仲間絆部門の募集をビーンズとビーズログしかやってない、だと!?
角川文庫さん入ってない…!!マジか!
(勝手なイメージでビズログさんはたぶん無理だろうから)ビーンズさんに可能性をかけるしか……!