+ new component
企画にハマってた頃は自キャラかわいい!って気持ちがかなり強かったのに謎
佐竹×橘の小説を執筆していただきました。今回は初夏のお話で実在する観光地が舞台になっています。
2人の空気感が本当に素晴らしいです。
www.pixiv.net/novel/show.p...
ありがとうございます!
最近描いたネーム
・山吹×桜庭「初めての車検」
・杉宮×檜山「コミュ障の苦しみ」
・佐竹+望月「橘の好きなお菓子」
佐竹×橘。春に描いたパン祭りネタ
もはやBL要素が無い
ずっと原稿作業してるとだんだん自分の絵とキャラが気持ち悪く感じてくる。胸焼け的な
画像整理してたら出てきた朱千代。この頃の顔のバランス可愛い
佐竹×橘 家電屋デート
テキストが多くて読みづらい
銭湯回、突発的にボイス漫画にしよう!って思い立ったんだけど、ボイス依頼時に「使用用途:アニメかボイスドラマ」って記載してしまった事を後から思い出して断念した
もりたさんのその感覚もとても共感します!!
絵で悩んでいるのが自分だけじゃないと知れて少しホッとしました。暖かいお言葉もありがとうございます。