+ new component
棚ブロックが遂に解禁されたからこれで信号機作れるやんと思って早速作ってみたけど
機織り機でつくったペラっペラの信号機の方が良くないかってなってどっちにするか悩んでる…🤔
みんなから見てどっちの方が良いと思うか意見が欲しいところ👀
#bskymc
Geminiに聞いてみたら影響あるのはサーバー側だけでユーザー側は従来のFabricMod使えるみたいなことが書かれてたから多分使えるっぽい?
この辺りはbskymc鯖がアップデートして実際に動作確認してみますかの🤔
ということでこれにてDynmapとはこれでおさらばという事に…(´•̥̥̥д•̥̥̥ )ノシ
軽く調べて見た感じ、foliaになる事によってサーバー性能が格段にアップするとの事で嬉しい反面、ForgeやFabricじゃないので既存のModが全て使えなくなる事に…
JourneyMapや設計Modなど色々世話になってたから今後作業効率が格段に下がることに…(:3_ヽ)_
お久しぶりです
取り急ぎBlueskyMCをfabric 1.21.4からfolia 26.1.2にアップデートします。これまでと比べ、大幅にパフォーマンスがアップして26.2からも参加できる予定です。そのため、サーバーを一時的に停止させることとなりました。
本日中には作業が完了するとは思います...
詳細は移行が完了し次第、追って説明いたします。
これからも何卒宜しくお願い致します。
バーミヤンの10円餃子お得すぎる…🥟
昨晩初めてカタンを4人で遊んでみたけど3人の時より密集するから資源や街道の奪い合いでバチバチしてて面白かったw😂
中々の友情崩壊ゲーだったけど個人的に桃鉄よりもこっちの方が好みかもしれない…w
おはようございます☀️
昨日サーティワン寄ってみたらドラクエコラボのやつあったから食べてみたけどピリ辛だった🌶
甘いか酸っぱい方が好みじゃ( ´-` )
今日もマターリ良い週末を〜(*'-'*)ノ"
数億年ぶりにリトルケイブでボドゲ遊びました!!
人生初カタン遊んだり、セレスティア、ポケモン版宝石の煌めき、最近拡張が発売されてて気になってたクアックサルバー遊べて大満足です☺️👍
もっと色んな重量級ゲーム触っていきたいですなぁ…🤤✨️