Geminiに聞いてみたら影響あるのはサーバー側だけでユーザー側は従来のFabricMod使えるみたいなことが書かれてたから多分使えるっぽい?
この辺りはbskymc鯖がアップデートして実際に動作確認してみますかの🤔
マラコム
ということでこれにてDynmapとはこれでおさらばという事に…(´•̥̥̥д•̥̥̥ )ノシ
軽く調べて見た感じ、foliaになる事によってサーバー性能が格段にアップするとの事で嬉しい反面、ForgeやFabricじゃないので既存のModが全て使えなくなる事に…
JourneyMapや設計Modなど色々世話になってたから今後作業効率が格段に下がることに…(:3_ヽ)_