+ new component
Loading...
自由気ままにゲーム、お出かけ、趣味の記録を投稿している多趣味な人です。
互いにいいねやリプライで意見や感想を気軽に言い合える関係になれたら素敵だなぁと思ってます!☺️👍
※勧誘、海外の方、フォロワ稼ぎ、相互のみ、関係性が不明な方はゴメンナサイな場合があります🙇♂️
2024.2.8始動🦋
マイクラ / ゼンゼロ / エンドフィールド / ボドゲ / Steamゲー / 鉄道 / 動画編集 / アニメ
マラコム
数億年ぶりにリトルケイブでボドゲ遊びました!!
人生初カタン遊んだり、セレスティア、ポケモン版宝石の煌めき、最近拡張が発売されてて気になってたクアックサルバー遊べて大満足です☺️👍
もっと色んな重量級ゲーム触っていきたいですなぁ…🤤✨️
ということでこれにてDynmapとはこれでおさらばという事に…(´•̥̥̥д•̥̥̥ )ノシ
軽く調べて見た感じ、foliaになる事によってサーバー性能が格段にアップするとの事で嬉しい反面、ForgeやFabricじゃないので既存のModが全て使えなくなる事に…
JourneyMapや設計Modなど色々世話になってたから今後作業効率が格段に下がることに…(:3_ヽ)_
バーミヤンの10円餃子お得すぎる…🥟
おはようございます!☀️
朝からココスバイキングキメて満腹です( ´-` )
今日もマターリ良い一日を〜ヽ(´ー`)ノ
3DSで一番最初に買って遊んだゲームが時オカで思い入れのある作品でしたわ…✨️
今回のニンダイでSwitch2の楽しみが本格的に増えた感じがする(っ ॑꒳ ॑c)