//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
これ大体1日描いたら次の日くらいから戻るんだけどそっからギア上がってきて今は『描ける!!!描けるぞ!!!』って絵描きのムスカになってる
セリフ割りとミニネームで数日ちゃんとした絵を描いてなかっただけで微妙に描きたいものからズレる🫨早く勘戻ってくれ〜
ベッドで休憩してたら肘がなんか痛いな…エッ痛ッ!て思って見たら小さい羽アリがいてそれに咬まれてたんだけど都内の締め切ったマンションでこんな事あるんだ???? 2日くらい経ったけど咬まれたとこまだ腫れてて腹が立つ……🤢ちなみち山育ちなので羽アリは脊髄反射ですり潰した
久々にカラーインクで色紙描きたいな♪カラーインクまだ使えるかしら☺️と思ったけど最後に使ったの多分10年くらい前でそもそもその地点でも買ってから7年とか経ってた気がするので流石に無理か…?
地震の度にツイッター落ちるのマジでもう使えないわね
アナログ時代一番得意だったのはカラーインクで次点で透明水彩だけど商業描き始めてからコピック以外触ってない気がする……久々にアナログやりたいな〜🥺
山沿いの家(生家)に住んでた時天井から落ちてきたムカデに二の腕咬まれてパンパンに腫れて(そのムカデもすり潰した)、二の腕に包帯巻いてバイト先に行ったら店長に腕どうしたの?!て言われて『ムカデに咬まれました…』って答えたら見た事ないくらい爆笑されたの思い出した
元々体しんどくなったらストレッチしたり接骨院行ったりして緩めてはいたものの対処療法でしかないし原稿で余裕ない時は出来なかったんだけどしっかり寝るためという目的意識があったら続けられる気がする…🥲 しっかり寝れてるかどうかでパフォーマンスが違い過ぎる しっかり寝たい…!
肩甲骨周りと背骨と骨盤の付け根ら辺が驚愕のガチガチさで、立ったり歩いてる時に働くところがずっと緩んでないまま寝てるから睡眠が浅くなるらしい…人体バタフライエフェクト過ぎるぜ
起きたらスマートリングで睡眠指数をチェックするのが日課なんだけど1枚目が4時間くらいで目が覚めるを3日連続とかしてた時の画面でずっと脈が早くて体温調節が難しかった日、2枚目がよく寝れた本日 ずっと2枚目で生活したい…!
21h
1d
3d
3d