+ new component
小夜啼鳥
sakajun
8年前のらくがき
どっか行ってうまいもん食って何も考えないでぼーっとしたい
自分も写真みたいって言われるの好きじゃないし
ちゃんと絵を描こうと思って描いてんだけど
写真に見えないように、
現実をそのまま描かないようにしないと、
って言ってるのを見ると誰が決めたんそれってなってきた
己の快楽に従って描きゃ―ええんじゃ
無気力ボーイ好き
あーー失踪したい
最近は畑の草刈りとか庭の草抜きするのが一番楽しい
床に置いといたビオランテが足に刺さってケガをした