+ new component
エックスの方、バンされてもいいやという気持ちもありつつでやってるとこはある
むかしの、1920年代の子供向け絵本の本(展覧会のカタログ)を見つけたので買ってながめてるけど良い絵ばかりだな
こういう絵を描きたいとなってごにょごにょ描いてる
口笛はできるけど指くわえてピーて吹くのは、時々思い出して練習するけどどうもできない
むかしそれができる後輩に教えてもらったこともあるが
なんなら煙で輪っかつくってその中に煙の矢を通すような芸当までできたらガンダルフの子分の子分の見習いの遠い親戚の子のお守り役の住む街の友人の近所の大工の弟子の知り合いくらいのポジションにはなれるかもしれない
指くわえてピー!て吹くやつと、タバコかパイプで丸い輪っかの煙を出せる技を身につけておくと、人生のどこかで役に立つのではないかとはずっと思ってる(両方ともできない)
頭痛
ガンダルフの子分て誰だ
近世のドイツ語圏にいそうな農民とかがくわえていそうな巨大パイプとか、あれどうやって吸ってるの…とは思う。いやあれが良い
真夜中に起きてしまって今ねむい
小夜啼鳥
sakajun
sakajun
sakajun
sakajun
sakajun
sakajun
sakajun
sakajun
sakajun
sakajun