//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
慌てて代わりになるヘッドフォンを調べてるうちに いつの間にかだいぶ元の音に戻ってました😅 なんだったんだ~ ちなみにAustrian Audio Hi-X60(密閉型) Hi-X65(開放型)とか見てました もし買うとしたら密閉型が欲しいんだけど、皆さんなんだか口をそろえて開放型の方が音がいいと言ってるみたいで悩ましい😓
ばらばらに出してきた曲をリマスター。んでLUFS。 市販の軽めの曲でも-8とか散見。まそれはないとして、 さて-10にするか-12にするか。 途中で迷ってしまって現状-10と-12が混在してる 考えてみるとそういうの稼ぐ必要ない分野の筈だし低い方にしちゃおうかな 音が小さかったらボリュームを上げてね~、みたいな。 そもそもストリーミングだとも少し基準が小さくて-12でもおそらく音量絞られるんだよね
Synchron Solo Celloの音、結構好きかも・・・
MV作成にはDavinci Resolveを使っているのだけれど ちょっと複雑なことをやると再生速度ががたがたで細かいタイミング合わせとか相当難しくて難儀してます 有料サードベンダのタイトルでFusionを使っているものが特にひどくて・・・ (中身は見えないので何やってるのか分からないけどほんと重い) AviUtl2を少し試してみたらスクリプトで文字を動かすのなんて全然軽い そうだよね、今時のCPUだとこれくらい軽いよね、と思う 逆にFusionは何故あんなに重いのか・・・ 折角DRの正規版にしたけど 手戻り覚悟でしばらくAviUtl2の勉強してみようかな
ぽちっちゃった・・・😅 置く場所どうしよ
youtubeに2hDTMで作った曲のリリックビデオを投稿しました なんと前回の投稿から半年が経過していて自分でもびっくり もっとまめにやってかないとな~と反省 ちなみにこんな曲 youtu.be/Zo0CoigXwJE
ヘッドフォンはやはり密閉型にしようと思いま 周りがうるさい時に使いたいじゃないすか 夏は蝉・・・
うわぁぁぁ モニタヘッドフォンの音がおかしくなっちゃった! パッドが痛んできたんで交換したら音が変、元のヘタレたパッドに戻しても変わらず変 なんかやらかしちゃった? アレンジにも支障が出るレベルで音が変わってしまった・・・ どーしよー (泣
15d
19d
19d
8d
1mo
18d
1d
8d