//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
MV作成にはDavinci Resolveを使っているのだけれど ちょっと複雑なことをやると再生速度ががたがたで細かいタイミング合わせとか相当難しくて難儀してます 有料サードベンダのタイトルでFusionを使っているものが特にひどくて・・・ (中身は見えないので何やってるのか分からないけどほんと重い) AviUtl2を少し試してみたらスクリプトで文字を動かすのなんて全然軽い そうだよね、今時のCPUだとこれくらい軽いよね、と思う 逆にFusionは何故あんなに重いのか・・・ 折角DRの正規版にしたけど 手戻り覚悟でしばらくAviUtl2の勉強してみようかな